So-net無料ブログ作成

GROM☆ジェラテリア [カフェ]

新宿マルイ本館1階にある



いつも行列ができているジェラート屋さん[ひらめき][ひらめき]



なんなのかなーっていつも横目に見てたんですが・・



ついに行ってきましたぁ[るんるん][るんるん]



その正体はGROM(グロム)[ぴかぴか(新しい)]



日本初上陸のイタリアン・ジェラテリアです(≧▽≦)



グロムは厳選された旬の素材を使用し、



昔ながらの製法にこだわった、



無添加、無着色、無香料、保存料なし、



日本初上陸のイタリアンジェラートです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]



あたしはジャンドゥーヤチョコみたいなのと



洋ナシのソルベを食べたんですが・・



JPG124.jpg



マジでうまいっ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]



*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



甘すぎなくて、素材の味が完璧に生きてる[exclamation×2]



感じでしたぁぁ[黒ハート]



また平日ねらって、行ってみよーと思います(*^▽^*)


GROM 新宿店アイスクリーム / 新宿三丁目駅新宿駅新宿西口駅





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。